カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

エイプリルフールネタは見に行かなかった

昨日は、エイプリルフールだったけど、記事を書いてしまった後、嘘を書けばよかったかなと思ったけど、面倒だったのでそのまま投稿した。

インターネットには、エイプリルフールネタがあふれていたんだろうけど、特段興味も無いので、見なかった。

はてなの購読リストの記事も嘘だぁと思えるものは2件くらいしかなかった。いや、他にもあったのかもしれないけど。

そうしたら、かなり自然に嘘を付いていたということで、その人は凄いと思う。

 

ドールをお嫁に出した。

小学5年生くらいの女の子が、欲しいと言ってきて、何か譲らないといけないような雰囲気だったので、気に入っていたドールだけど、お嫁に出すことにした。

その子のおばあちゃんが、お金をいくらか出してくれて、渡したんだけど、後で、付属品(頭の羽のような飾り)を渡すのを忘れていたことに気づいた。

まぁ、今度渡すことにしよう。もしかして、箱もまだ取っておいて、中に付属品が入ってるかもしれないので、探してみる。

さようなら、 ダル Loa(ロア)。新しい場所で楽しんできてね。

以前撮った、ダル Loa(ロア)の写真

余談

このドールの商品名を忘れてしまい、検索するのに時間がかかった。

前のブログの記事を検索しても出てこなくて、焦った。(^^;

 

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ