カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

服を買いに行ってきた

服を買いに行った。

気になるブラウスがあって、試着したけど、袖がボリュームがありすぎて、これじゃあ、お茶碗とか洗う時に邪魔すぎる…と思って、デザインや色は気に入ったんだけど、断念した。

何か知らないけど、ショッピングモールの服屋さんで気に入った服を見つけるのって、難しくて、結局GUや、ユニクロで買ってしまう自分がいる。

シンプルなのが好きっていうのもあるかもしれない。

ショッピングモールは人が多かったけど、割合落ち着いて買い物が出来た。

私はあまりに人が多すぎると、頭がわあああってなって、落ち着いて買い物が出来ず、買いたい物を買わずに帰ってしまうことが結構あるのだ。

だから、ネットショッピングに頼ることもあるけど、失敗することが多いから(主に素材のことで)、やめとこーって思ってたり。

帰ってきてから、長袖の春物を出してみたら、何だかうきうきした。

買ってきた服とある服で、合わせてみたりするのが楽しかった。

 

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ