カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

好きだったことがそうでもなくなってきた

はてなブログのお題で、選ばれたら景品がもらえるっていうのを見てたら、noteを何故か思い出した。

noteはあまりやってなかったせいか、私の病気が酷くなって、ブログがぐしゃぐしゃになった影響をプロフィール欄以外受けてなくて、小説も読めるようになっている。

ひかり|note

小説を書くことが趣味だったけれど、今はそう言えるほど、書いていない。

あんなに物語を書くのが好きだったのに、そうでもなくなった。

ヴァンガード(カードゲーム)もちょこちょこルールが変わるわ、スタン落ち(ようするに今までのカードが使えなくなる。)するわで、はっきり言って付いていけなくて、ほんと、ガチの人でないとこの流れには乗れないんじゃないかなって思う。

なので、愛想が尽きたのでやめた。

残ったのは、スタン落ちする前の大量のカードと、スタン落ちした後買った大量のカード。

スタン落ち前に買った、DAIGOさん関係の商品は開けてさえもいない…。

でもまぁ、イラストに関して言うと、遊戯王とか、ポケカより、ヴァンガードが一番いいなぁと思うので、コレクションとして置いておくのもいいかもしれない。

今出てるお題になぞらえると、もしもヴァンガードを自由に使いこなせるとしたら、一度大会に出て、ドクターO(ヴァンガードの伝道師と言われている人)さんにサインもらいたかったな…。

まぁ、もういいけど。

 

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ