カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

Spotify使い出した

パソコンにSpotifyが入ってるのは分かってたんだけど、ずっと使ってなかった。

二宮和也の「predenter」のカバーがどんなのか聴きたくて、もしかしたら、Spotifyで聴けるかもと思って、使ってみた。

「predenter」を検索したらあったので、聴いてみると、何か、アレンジが軽快だった。ポップでおしゃれな感じで踊りたくなった。

スマホで、サブスクの音楽アプリは入れて聴いてみたけど、電池食うから、やめてしまっていた。

Spotifyは、いろいろ聴けるのがいいし、広告といえば、曲の間に宣伝が入るくらいで、それがラジオっぽいので気にならない。

ただ、最近の曲を知らないので、何聴いたらいいのか分からなくて、結局、Official髭男dismの曲ばかり聴いてるけど。

そういえば、全然知らなかったけど、高橋幸宏の「WHAT, ME WORRY +3」が発売されてるんだね。リマスターされて、音もよくなっているみたい。

ずーっと、このCD聴きたくて、探してたけど、もう発売されているとは。

っていうか、Spotifyでも聴けるけど。

ますます、CD買わない方向に進みそう。

今日、Spotifyで聴いてよかった曲。


www.youtube.com

 

今日のよかったこと

昼寝が出来たこと。

 

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ