カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

書き散らし

私の小説は、あまり形になってなくて、完結してない方が好き。

想像で埋められるから。

 

こんな記事誰も読まないって分かってる。

紙の日記にでも書いとけって思われる。

もうね、それだけじゃ気が済まなくなってる。

ブログを始めたから。

 

人間は変わっていくのに、ブログのスタイルはずっと崩れない人がいて、凄いなって思う。

私なんか、崩れまくりだ。

もうね、人に読まれるブログとか、書けないんだよ。

私が書きたいことを書き散らす記事なら書けるけど。

はぁ、あと、精神状態と身の回りがヤバい。

みんなパソコンの向こうの私を見たら、きっと関わりたくない人間が映っているだろうな。

 

私はブログの方向性を変えるつもりはない。

誰も来なかったら、ワードプレスに引っ越したばかりと思うことにしよう。

みんなのように出来ない自分を最近責めすぎてる。

 

出来ないで、いじけて、でも光るものは持っていて、それを認めてくれる人はいる。

大体私作る物語の主人公はそんな感じだ。

私もそんな感じなのかもしれない。

 

聞き直したら、最後の方、秋山ディペス (id:dmasaki)さんのブログのことしゃべってて、何だか申し訳ない気持ちになった。いや、悪いことは言ってないけど。

しゃべりが上手くなりたいから、これからも、Radiotalk投稿するかもな。

 

今日のよかったこと

今日もブログを読んでくれた人がいたこと。

 

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ