カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

面白かったなーって思う昔のサイトのことなど

昔あるウェブサイトを見てたら、全然全く交流も関係もないサイトのリンク集に載ってるサイトに行き、そのサイトのリンク集から、別のサイトに行きを繰り返し、自分のサイトへ戻ることが出来るのかという壮大な企画をやってる人がいた。

ちゃんと、行ったサイトの紹介もしてるし、行程を写真付きで紹介してて、面白かった。

最後はなんと、その人自身のサイトに戻れたという、結末にびっくりした。

今同じようなことをしようと思っても、リンク集とか作ってない人もいるだろうし、難しいんじゃないかな。

 

あと、面白かったと言えば、カフェオレ・ライター:BL帯、漫画、ゲーム、ニュース、私生活などのレビューで、新成人でもないのに、成人式に出て、全然知らない人と写真を撮りまくったというのと、友達の代わりに適当に課題をやったら、それがめっちゃ評価されたとか、面白かったなー。

前に、マルコさんにその記事ないんですかって聞いたら、もうないそうで、残念だった。

 

その他、金正日を面白おかしく漫画にしてるサイトは面白かったけど、いつの間にか無くなってて、残念だったなー。

 

ネット歴長いせいか、結構昔はこーだったあーだったって、つい言ってしまう癖をどうにかしたい。

 

今日のよかったこと

塩バターロールが最高においしかった。

 

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ