カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

globeの曲を歌えなくなってることに気付いた

久しぶりにglobeの曲を歌ってみると、まあ、歌えないのなんのって。

どんなに調子悪くても、「Love again」とか「FACE」は歌えていたのに、高音が出ない。

「letting out a deep breath」はなんとか歌えるけど。

まぁ、全然歌ってなかったっていうのもあるだろうけど、もうあんまり高音が出なくなってるから、歌いやすくて、私のキーに合ってる曲を探さなきゃいけない。

自分が好きな曲が歌えたらいいけど、そういうわけにもいかず。

まぁ、コロナ禍で、カラオケで歌を披露する機会もないから、急がなくていいけど。

 

そうそう、書きたいことがあった。

母がしてる仕事を見て、ある人がそんなことが出来るなんてすごい!と言ってきたらしいのだけど、母はその人のやってる仕事もすごいと感じたらしい。

だから、どんな人でも、本人は大したことないと思ってやっていることでも、他の人から見たら、すごい!と思えるものが必ずあるってことだと思う。

自分が出来ないことが出来る人は、ほんと尊敬の対象になるけど、自分もきっと誰かの尊敬の対象になってますよとね、これが言いたかった。

それだけなんだけど。

 

今日のよかったこと

Radiotalkのおかげで、いろんな人と交流が出来てほんとにやってよかったなって思う。

 

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ