カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

はてなブログのトップページに物申す!

今日、はてなブログのトップページを見たら、編集部お気に入りの記事を日替わりで紹介 きょうのはてなブログっていうのに紹介されてたブログのリンクの上に、はてなのスタッフが書いたと思われるコメントが吹き出し付きで載ってたんだけど、まぁ、ネタバレ感が凄かった。

このせいで、大体内容が分かってしまい、その記事に興味があったのに、行かないということが起きた。

本当に編集部がおすすめしているのなら、ネタバレは今すぐやめといた方がいい。

そのブログの人に迷惑だし。

それだけじゃなくて、何だかトップページがごちゃごちゃして、目がチカチカするような色使いで、情報量が多すぎて、数分でも居たくない。

前の、落ち着いた感じのトップページはどこに行った!?

とにかく、内容詰め込みすぎな気がする。

 

今日のよかったこと

ブログが書けたこと。

 

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ