カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

私のおすすめブログ

いろいろやりたいことがあって、ブログがおろそかになってます。

すみません。(^_^;

さて、ブログを書こうと思ったら、またバトンのお題がはてなブログから出ていたんで、またかと思ったんですが、おすすめブログ紹介とのことだったんで、面白そうなので、参加します。

 

今週のお題「おすすめブログ紹介」

おすすめブログ紹介

前に紹介したことがある気がするけど、また紹介するブログ。

 

それでもやっぱりお気楽日和

トン (id:okirakutonton)さんのブログ。

読んでいて、日常をドラマ化したようなそんな感じを受けます。

切り取り方が上手く、エッセイっぽいです。

いつも、凄いなぁと思わせるブログです。

 

9/13 10:30 歯医者

山中三郎 (id:dmasaki)さんのブログ。

文章としては短いけど、誰かがこのブログは中毒になるって言ってたけど、そうなるくらい、山中三郎さんのキャラが立ってるブログです。

 

ぐわぐわ団

まけもけ (id:make_usagi)さんのブログ。

四コマ漫画に出てくる、ごみちゃんとうさちゃんがかわいいです。

本人が与太話を書いていると言っていたけど、確かにそういう所はあって、よくこんな下らないこと思いつくなぁ(褒めてます)と思ったりします。

 

全部、確かなこと

いちこ (id:tocotomo)さんのブログ。

日記ブログですが、いちこさんの日常や気持ちがよく伝わってきます。とても素敵なブログだと思います。

 

君の知らない君の日記

飛猫 (id:onuhs)さんのブログ。

短い日記を書かれていますが、ほんと毎日見たくなるブログだなって思います。

 

rie563の日記

りえ (id:rie563)さんのブログ。

リア充な方だなと思うのですが、読んでいて、嫌な感じはしなくて、むしろ、日常を楽しんでらっしゃるのが伝わってきて、好きですね。

 

だいたい日刊 覇権村

ぶっだ (id:buddha01)さんのブログ。

毎回、どこから、こんな面白いネタを見つけてくるんだろうと思います。

とにかく面白いこと間違いなしです。

 

口から出まかせ日記【表】

ほし氏 (id:star-watch0705)さんのブログ。

ほし氏さんの才能に嫉妬しています。

いやー、ブログの申し子だと思いますね。

 

ずぼら大臣の意識改革

yumira (id:yumira39)さんのブログ。

日常がよく伝わってきて、好きなブログです。

 

今までで紹介してないであろうブログも。(記憶があいまい)

 

Story of my life

ヨシオカ (id:no3b312)さんのブログ。

読みやすいと思いますし、ためになることが書かれることもあります。

何より気になるのは、ヨシオカさんの婚活が上手くいくかどうか。

素敵な相手が現れるといいですね。

 

Little Strange Software

LSS (id:little_strange)さんのブログ。

人柄が文章に現れてて、楽しげなブログです。

CSSでこんなことが出来るよっていうのも提案されてて、凄いなーと思います。

 

し ゃ べ る 柑 橘 類

柑橘類 (id:citrus4696AppLe)さんのブログ。

開設当初から知ってますが、好きなブログです。

飾ってない所がいいんだよなぁ。

 

これくらいにしておきます。

ぜひぜひ、読みに行ってみて下さい。

次に回したい人のidを入力(2人)

id:make_usagi

id:rie563

 

まけもけ (id:make_usagi)さんとりえ (id:rie563)さんにバトン回します。

お二人のおすすめブログが知りたいのでよかったら、お題参加していただけると嬉しいです。

 

今日のよかったこと

冬瓜のスープがおいしかったこと。

 

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ