カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

お知らせ

このブログの公開設定を自分限定にしてましたが、その理由が、はてなブログProをやめるので、使ってた機能の設定を元に戻す作業をするためでした。

でも、ずっとさぼってて、今日やっと出来たので、すべての人が見られるようにしました。

一応目標として、一ヶ月に一回は更新するという目標があるので、間に合ってよかったです。

 

そうそう、お知らせがあるのですが、以前、ブログにも載せた小説をカクヨムに投稿して、カクヨムWeb小説短編賞2022に応募した所、中間選考を通過したんです。

(調べたら、ブログに書いた物は未発表作品になるみたいです。)

 

kakuyomu.jp

 

応援して下さった方々に本当に感謝しています。ありがとうございます。

結果は五月に発表になるのですが、どんな結果になろうと、それが自分にとって良い方向に行くとも思っています。

ブログに載せてから、修正を全然してないんですが、その理由が修正をすると別の作品になってしまいそうだからなんですよね。

その時の自分の限界までの力を使って書いた小説なので、今手を加えるのは、ちょっとためらいがあります。

 

ちなみに今は書いてないですね。小説を書くことはたまに思いだしたように書いたりするぐらいで、離れています。

病気もあるので、あまり本気でやると、また入院ってことになりそうで、怖いんですよね。

まぁ、今も調子が悪い感じですしね。

 

ここまで読んで下さって有り難うございました。

 

今日のよかったこと

ブログが再開出来たこと

 

 

peing.net