カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

号泣した映画

お題「邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を教えてください。」

 

前に『今夜、ロマンス劇場で』をレンタルで借りて観たんですが、最後の方で号泣しました。

それも悲しいことが起きてるから、泣いてるんじゃなくて、嬉しさのあまり泣いてしまったというか。

あんまり言うとネタバレになってしまうので言いませんが、素敵な映画でした。

この映画は、本当は映画館で観たかったんですけど、コロナのことで行くの諦めたんですよね。

まぁ、邦画って大体台詞が聞き取りづらく、え?今何言ったの?って思うことが多いし、映画館も後ろの席の人がやたら背もたれを蹴ってくるし、前の人が途中で席を立ったり、落ち着いて観られないことが多いので、家で観る方がゆっくり観られるから良い所もあるんですけどね。

 


今日のよかったこと

メルカリで買ったバッグが思いのほか素敵だったこと。

 

peing.net