カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

Radiotalkにハマっている

最近Radiotalkというアプリにハマっている

ラジオ配信やってるいろんな人と繋がれるのがいい。

今日は二回もライブ配信した。

二回目のライブで、コメント書いてくれた人が3名いて、なんと、ほし氏 (id:star-watch0705)さんが来てくれて嬉しかった。

めっちゃ楽しかったな。

皆サムネとかどうしてるんだろと思ったけど、普通にGoogleドライブにパソコンから画像をアップして、それをスマホで開けばいいということに今更ながらに気付いた。

そういや、一回目のライブで、好きなブログを紹介しまくってしまった。

勝手に紹介してすみません。

ライブやったけど、普通の12分の収録番組もしたいなって思ってる。

 

流してたバックの音楽(Music Makerで作った。)も飽きてきたから、新しいの作らないと。

 

今日のよかったこと

おいしいパンが食べられたこと。

 

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ