カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログのトップページに物申す!

今日、はてなブログのトップページを見たら、編集部お気に入りの記事を日替わりで紹介 きょうのはてなブログっていうのに紹介されてたブログのリンクの上に、はてなのスタッフが書いたと思われるコメントが吹き出し付きで載ってたんだけど、まぁ、ネタバレ感…

globeの曲を歌えなくなってることに気付いた

久しぶりにglobeの曲を歌ってみると、まあ、歌えないのなんのって。 どんなに調子悪くても、「Love again」とか「FACE」は歌えていたのに、高音が出ない。 「letting out a deep breath」はなんとか歌えるけど。 まぁ、全然歌ってなかったっていうのもあるだ…

ブログは続けられないのが普通なんじゃないかな

ブログは続けたもの勝ちなんだけど、続けられない人が脱落者というとそうとも言えなんじゃないかと思う。 現実の生活の変化で出来なくなったり、飽きたり、ネタが切れたり、様々な理由あると思うけど、一時期でもその人の思いが誰かに届いたとしたら、そのブ…

十代の頃の自分は今の自分とは全く別物

Spotifyのいい所って、他の人がおすすめしてる曲を気軽に聴くことが出来る所だなと思う。 ただ、無料で聴かせてもらって申し訳ないって思うんだけど、有料版にする気はないという。(^^; 私がよく聴くのは、公開プレイリストのElectropolisで、このプレイ…

約一ヶ月書かなかったわけだけど

まぁ、やってなかったのは、アクセス数が少なくて、やる気なくしてたっていうのと、Radiotalkにハマり過ぎたっていうのが理由なんだけど、今思うと、アクセス数少なくても人来てくれてたでしょって思うよね。 私は、そんなにいろいろ出来ない人間なので、Rad…