カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お題に答えてみる

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 今年、Radiotalkで、小説を公募に出し続けているという人と出会って、その方と仲良くなって、本当に嬉しかったです。 Radiotalkは、前から登録だけはしてたけど、夏頃、積極的にやりだして、いろんな方と…

今年の私のビフォーアフター

今週のお題「ビフォーアフター」 久々にはてなブログのお題に答えたくなったので更新。 今年、下着の魔法使いちーちょろすさんという、ユーチューバーの方の動画に出会って、勇気を出して、多分、人生初の下着の採寸に行ったことで、正しいサイズの下着に出…

はてなブログProにしてるのに更新あんまりしてない

そういえば、私ははてなブログProにしている。 何で、Proにしたかというと、やっぱりブログに広告が付くのが嫌だったし、なんていうか、ブログの存在自体を確実にしたかったというか。 更新しなくなって、最初の方に広告が付くと、何だか寂れた感じがしてし…

なるべく頑張らない

前回の更新から一ヶ月が過ぎました。 更新しない理由は、飽きたという一言に尽きます。 っていうか、TwitterもRadiotalkも、Music Makerで音楽作るのも飽きてしまいました。 今、自分の中で飽きてないのは、カクヨムですね。 KADOKAWAとはてながやってる、ウ…