カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

なるべく頑張らない

前回の更新から一ヶ月が過ぎました。

更新しない理由は、飽きたという一言に尽きます。

っていうか、TwitterもRadiotalkも、Music Makerで音楽作るのも飽きてしまいました。

今、自分の中で飽きてないのは、カクヨムですね。

KADOKAWAとはてながやってる、ウェブ小説のサイトですけど、今カクヨムコンという、大きなコンテストが行われていて、一応応募しているんです。

希望的観測の先に(智原 夏) - カクヨム

まだ、この作品しか載せてないですけど、新作を書いて載せようと思っているんです。

カクヨムコンには間に合わないですけど。

で、今大体のあらすじを書き始めたんですけど、頑張り過ぎると、去年、小説を完成させた後、精神病院に入院した二の舞になるのではと思うので、自分でだりぃなと思ったら、やめることにしています。

ネット上では頑張らないほうが、私には合ってる気がします。

 

今日のよかったこと

 

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ