カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

今年の私のビフォーアフター

今週のお題「ビフォーアフター」

 

久々にはてなブログのお題に答えたくなったので更新。

今年、下着の魔法使いちーちょろすさんという、ユーチューバーの方の動画に出会って、勇気を出して、多分、人生初の下着の採寸に行ったことで、正しいサイズの下着に出会ってから、下着に興味を持つようになった。

それまでは、ユニクロのエアリズムの楽なブラジャーばかり着てて、下着に無頓着だったんだけど、こだわるようになったなー。

下着屋さんに行くのも楽しみになって、デザインが可愛い下着を見るとテンションが上がってしまうようになった。

今年は下着に対する考え方が大きく変わった一年だったなと思う。

 

今日のよかったこと

ぐっすり眠れた。

 

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ