カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

お題に答えてみる

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

今年、Radiotalkで、小説を公募に出し続けているという人と出会って、その方と仲良くなって、本当に嬉しかったです。

Radiotalkは、前から登録だけはしてたけど、夏頃、積極的にやりだして、いろんな方と交流が出来ました。

そういや、このブログも3月から始めたんですよね。

あまり記事は書いてないけど、前のブログも含め、ブログで交流した人々は、ブログ仲間だと思っているし、大切な記憶だと思っています。

ただ、前ほどブログは熱心には出来なくなったんですけど。

2023年は、一ヶ月に一回ぐらいは書こうと思います。

 

あと、2023年にやりたいことは、短編でもいいから、小説を書くことですね。

日常的には書かなくなったけど、お話を考えることは、楽しいって分かったし、私にも何か書けたらなぁって思ったんで。

 

あんまり、宣伝とか好きじゃないんだけど、カクヨムコン8の短編に応募してるので、よかったら、小説読んで下さい。

希望的観測の先に - 希望的観測の先に(智原 夏) - カクヨム

ウェブ小説っぽく行間空けた方がいいのかなと思いつつ、直してません。(汗)

 

今日のよかったこと

ブログが書けたこと。

 

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ