カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

日記

最近良い睡眠が取れてない気がします。

寝ても、二、三時間で起きてしまい、また二度寝するって感じです。

朝までぐっすりなんて、珍しいくらい。

まぁ、しょうがないですね。

久しぶりにはてなブログのトップページ見たら、いろいろ変わってて、有料記事もあって、凄いなと思いました。

私はこれからも、無料で書いていくつもりです。

というか、有料に出来るほどの記事が書けないので。💦

 

最近、Spotifyの自分が好きな曲を詰め込んだプレイリスト内の音楽ばかり聴いていて、新しい曲を探しに行ったりあまりしません。

好きなK-POPも、昔にリリースされたものが好きだったりするので。

あくまで、曲が好きって感じで、歌ってる人にはあまり興味がなかったりします。

だから、K-POPもこのアイドルが好き!とかはないんですよね。

ただ、SHINeeと、AB6IXっていうグループはいい曲が多いなって思います。

 

そういえば、部屋に張っていた、ポスターを全部剥がしたらすっきりしました。

ごちゃごちゃしない方がいいですね。

 

今日のよかったこと

いい買い物が出来たこと。