カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

SNSはやりたいけどあんまりやらない方が私にはいいと思える

現在いろいろあって、Radiotalkとnote以外のSNSをやるのをやめています。

私にはSNSは合っていないけど、やり出したら面白くて仕方が無くなってしまいます。でも、やめといたほうがいい。そう思います。

Radiotalkで知り合った小説仲間の人が、アカウントを消していました。

凄く寂しくて、この人のライブ配信のお知らせが来たら、すぐに飛んでいくほど好きだったのに、もう声を聴けないのかー、辛いなって思いました。

ブログは気持ちを整理しながら書くことが出来るからいいですね。

毎日更新!とかになると苦しくなるけど、こうやってたまに書く場所にはいいです。

 

実は、Radiotalkユーザーで同人誌を作って、11月11日の文学フリマ東京で販売するという企画に参加してます。

文学フリマには私は行けないですけど、通販とかもあるみたいなので、よかったら。

通販の受付を開始いたしました: らじおがたり文芸部ブログ(「ラジオトーク文芸部同人誌ブログ」改め)

ちなみに、カクヨムでもnoteでも読めるので、私の小説は、買わなくても内容は分かるんですけどね。

希望的観測の先に(智原 夏) - カクヨム

掌編小説「希望的観測の先に」|智原 夏

 

今日のよかったこと

片付けたこと