カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

純日記というのは知らなかった

純日記というジャンルがあることを初めて知った。

blog.hatenablog.com

まぁ、私の場合、読者登録しているブログの純日記は好きで、よく読む。

なので、購読リスト外の純日記はあまり読まないのだけれど、こういう企画で紹介されたブログを読んでいると、いろんな人がいるなぁと感じる。

純日記って、ハマると次はどんな日常をこの人は書いてくれるんだろうと楽しみになる。

ブロガーさんの日常が垣間見られるのがいいよね。

私も純日記書いてみよう。

 

グーグルでいろいろ検索してたら、辛くなって、わんわん泣いた。

グーグルは容赦なく現実を突きつけてくるから、しんどくなることが結構ある。

妹にLINE送ったら、「時期が悪いだけだから、休みなよ」って返ってきて、妹の子供の写真や動画が送られてきた。それ見たら、笑えたので、落ちついた。

その後、落ちこんでるブロガーさんを見つけ、コメント書こうと思ったけど、やめた。

どんな風に書こうか考えるたび、上手く言葉にならない。

スターだけで伝わってるといいけど。

 

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ