カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

バトン企画に参加してみる

はてなブログのお題でバトン企画が出ててびっくりしました。

面白そうなので参加してみます。

みんなの「いいこと」教えてください!
今週のお題は「最近あった3つのいいこと」です。


七夕といえばラッキーセブンということで、今回は特別なバトンお題を募集します。バトンとは、決まったテーマで記事を書き、次のブロガーさんに回すブログならではの企画です。
「最近あった3つのいいこと」をテーマに、エントリーを募集します。「久しぶりに友人と会えた」「話題の日傘が買えた」「お天気でベランダの植物が元気」など、あなたの「最近あった3つのいいこと」をはてなブログに書いて、気になるブロガーさん2名へバトンを回してください! 回せる人がいない!という人は、バトンを回さずに記事を書いていただいても参加できますよ。

最近あった3つのいいこと

1.妹が無事出産したこと

無事に生まれてきて本当によかった。

妹はよほど嬉しいみたいで、SNSに赤ちゃんのことを載せまくってます。

 

2.ブログを再開出来たこと

続けて書いていけたらなって思います。

 

3.noteでサポートしたら、ことのほか喜んでもらえたこと

noteでずっと応援したいなって人がいて、サポートしたら、メッセージが来て、ここずっとnoteやってなかったのに、私のことを覚えていて下さってたんです。とても喜んでもらえて、本当に嬉しかったです。

次に回したい人のidを入力(2人)

id:citrus4696AppLe

id:little_strange

 

柑橘類さん、LSSさん突然バトン回してすみません。答えたくなかったらいいですよー。

それと、すでにバトンが回ってきてたらごめんなさい。

 

今日のよかったこと

華流ドラマ「武則天」が面白かったこと。

 

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ