カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

とにかく物を減らしたい

今日プリンターを使っていて、印刷にやけに時間がかかるなって思ったら、メンテナンスボックスの交換が近いみたいな表示が出た。

メンテナンスボックスって初耳で、そんなのあるんだーと思った。とりあえず、品番メモっておいた。

インクも変える時期が来るので、それも買わなきゃ。

 

春になったら、衣装ケースの中の服を、整理したいなと思う。

あと、部屋の物を減らしたい!

懸賞で当たった、漫画のキャラクターのグッズとか、大切に置きすぎて、使えないまましまわれているので、リサイクルショップに売りに行きたいな。

あと、鉄道グッズも手放そうかと思っている。

ドールに関しても、身近に興味を持ってくれた人がいるから、その人に譲ってもいいかなって。

そうして、部屋の趣向を変えていこうと思っている。

 

今週のお題「あったかくなったら」

 

今日のよかったこと

宇宙兄弟の最新刊が読めたこと

 

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ