カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

最近始めたこと

新聞に、インターバル速歩がいいって書いてあったので、ここ3日ほど続けている。

3分早足で、3分ゆっくり歩くを繰り返す歩き方で、私はスマホのアプリで、3分ごとに音で知らせてくれるタイマーを使って、歩いている。

景色を楽しんだり、朝歩くと清々しい空気を感じられたりするのがいい。

まぁ、いつまで続くか分からないけれどね。

 

あと、日記も付け始めた。

ダイソーの365日ダイアリーに書いているんだけど、割と書くとすっきりする。

日々のことって、書かないと忘れてしまうことが多いから、日記は書いた方がいいなぁと思う。

 

今日のよかったこと

ぐっすり眠れたこと

 

ひかりにマシュマロを投げる | マシュマロ