カクモノ

ただ好きなことを書く日記です。

Twitterやめます

今日、自分のTwitterがシャドウバンされていることに気が付きました。

思い当たる投稿といえば、マストドン関連の投稿をしたことぐらいでしょうか。

他は心当たりがありません。

今までTwitterでいろいろあっても、我慢に我慢を重ね、ここでしか繋がりのない人や、得られない情報があると思い、耐えてきましたが、もう限界です。

ここに書いたのは、ブログ関係で、Twitterでも仲良くさせてもらった方が見て下さるかもしれないと思って書きました。

今までTwitterで仲良くさせてもらいありがとうございました。

 

今後は、メインのSNSは、マストドンを使っていく予定です。

ひかり (@kansyon@fedibird.com) - Fedibird

よろしくお願いします。

 

今日のよかったこと

Twitterやめるって決断したら、心が軽くなったこと。

 

何か質問があれば、こちらにお願いします。↓

匿名で聞けちゃう!ひかりさんの質問箱です | Peing -質問箱-